banner
ニュース センター
私たちは ISO 認証を毎年維持するよう努めています。

Mac Studio は新しいスーパー機能を最大限に活用します

Aug 24, 2023

デビッド・スノー著 • 2023年8月30日午前8時30分

必要最低限​​の機能を備えたコンピュータのセットアップもあれば、すべてが揃ったおしゃれなセットアップもあります。 後者に傾いている今日のセットアップは、新しい 49 インチ Samsung G9 スーパーウルトラワイド ディスプレイを駆動する強力な M2 Ultra Mac Studio デスクトップ コンピューターを揺るがします。

しかし、頑丈なスタンディングデスクがサポートする機能はそれだけではありません。 キーライトで飾られたこの端末は、プレミアム Web カメラ、取り付けられた USB マイク、キラースピーカーを備えた優れたビデオ会議ステーションでもあります。

この投稿にはアフィリエイト リンクが含まれています。 Cult of Mac は、リンクを使用してアイテムを購入すると手数料を受け取ることがあります。

Redditor Busy-Telephone-6360 (「Busy」) は、「私の新しいデスクトップのセットアップ」というタイトルの投稿でこの豪華なワークステーションを紹介しました。 高価なハーマンミラーのエンボディチェアを持っている人は、おそらく何もケチらないでしょう。

彼の強力な M2 Ultra Mac Studio には 128GB の統合メモリが搭載されています。 このセットアップのもう 1 つの目玉である、新しい 49 インチ Samsung Odyssey OLED G9 曲面モニターを駆動します。

そして、他にもスターパワーがあり、それについては以下とギアリストで説明します。

「一日のほとんどをZoomミーティングに費やし、この新しいデスクセットアップを楽しんでいます」と彼は言いました。

少なくとも 1 人のコメント投稿者が Samsung ディスプレイを LG 5K2K と間違えました。

「あなたのLGは素晴らしいモニターです。私のSamsung G9 OLED 49インチはゲーム用ですが、オフィスでの仕事にも使用しています」とビジー氏は言いました。

「焼き付きは怖くないですか?」 誰かが尋ねた。 焼き付きとは、ゴースト イメージとも呼ばれる、パネル内の液晶材料の分極によって「焼き付き」が生じる固定画像が画面に残ることです。

「少しでもありません」とビジーは答えた。 「私が電子機器をひっくり返すペー​​スでは、10 年後には他人事になってしまうでしょう。」

しかし、別の G9 ユーザーは、QD OLED スクリーンでは数時間以内に焼き付きが発生する可能性があると聞いて、「少し怖かった」と告白しました。

別の人は、OLED スクリーンのピクセル配置のせいでテキストのレンダリングが不十分になることを心配していましたが、Busy にはそのようなことはありませんでした。 49インチの巨体は彼のために機能する。

そして、なぜそうすべきではないのでしょうか? ゲーム ディスプレイの幅はクアッド HD モニター 2 台分と同じですが、1800R カーブによりあらゆる細部を視野に収めようとします。 OLED スクリーンとして、より黒い黒やその他の暗い色を表現する DisplayHDR True Black 400 テクノロジーを備えています。 HDMI 2.1 および DisplayPort 接続により、0.03ms の応答時間と 240Hz のリフレッシュ レートを実現します。

ビジーロックは、キラーデスクトップ Mac やスタンディングデスクのウルトラワイドディスプレイだけではありません。 彼はビデオ会議のセットアップも優れています。 実際、スタンディングデスクにはかなりの量の機材が置かれています。

「あなたのデスクは、立っている高さに達するのに苦労しているように聞こえますか?」 誰かが質問して、机の上には同じくらいの量の機材があり、「それを上に移動すると、『できると思う、できると思う』という感じです」と言いました。

「4 本の脚と 2 倍のモーターを備えた [Evodesk] Pro モデルにアップグレードしました」と Busy 氏は答えました。 「しばらくはこれが続くだろうと思っていました。」

写真でわかるように、Busy のセットアップにはキーライトが飾られています。 彼らはビデオ通話で彼を暖かい光で包み込み、そのために彼は Rode スタジオ アームに取り付けられた TZ Stellar USB マイクも使用しています。 彼はこの組み合わせが気に入っていますが、Shure MV7 USB マイクを買えばよかったと思っています。

「それらは素晴らしく、色と明るさをかなり下げると、そこにあることを忘れてしまいます」と彼は Elago Key Lights について語った。

「正面と側面の塗りつぶしには柔らかい光が必要で、(半分の時間)グリーン スクリーンを使用すると、くっきりときれいに見えます。」と彼は付け加えました。 「私の顔には影がありません。」

コメント投稿者は、Busy がビデオ通話を行うときのマイクとスピーカーについて質問しました。

「そのようなマイクとスピーカーを通話に使用するのは大丈夫ですか/効果的ですか、それとも良いマイクを使用する場合はヘッドフォンが必要ですか」と彼らは尋ねました。 「最後の質問は、通話時のマイクのオンショットです。 Zoomのゲーム力を上げたいと思って質問していますが、頑張りすぎているようには見えません。」

「マイクを伸ばして顔の数インチ以内に移動すると、誰もマイクを見ることができません」とビジー氏は答えました。 「側面のライトはロジクール製で、リトラビーン​​と呼ばれるものだと思います。 部屋の自然光によっては、十分な場合もあります。 スピーカーは税金込みで 3,000 ドルで、Zoom 通話としては高すぎますが、主に通話の合間の音楽用です。」