banner
ニュース センター
私たちは ISO 認証を毎年維持するよう努めています。

全米オープンでトミー・ポールは2回戦に向けて準備を整える

Jul 18, 2023

広告

による支援

全米オープンで第14シードのアメリカ人ポールは、キャリアで何度も失敗を重ねた後、コート上でも外でも同じように快適に感じ、クイーンズの2回戦に臨む。

マシュー・ファッターマン著

トミー・ポールが最後に態度の調整を必要としたのは、2022年春にオランダで行われた小規模なトーナメントで最も激怒して炎上したばかりで、コーチも十分に見ていた。

ジム・クーリエを4つのグランドスラムシングルスタイトルと世界トップランキングに導き、過去20年間に他のトップ選手数人を指導したブラッド・スタイン氏は64歳で、選手がいつ一線を越えるかを知っている。プロフェッショナルらしくない振る舞いをする。

数週間にわたり、彼はポールが20代半ばの男性ではなく子供のように振る舞うのを見ていた。 同年5月にジュネーブで行われた開幕戦の試合中、ポールは対戦相手のタロン・グリークスプール(オランダ)の選手ボックスに座っていた人物を嘲笑した。 ポールはその男性の歓声が大きすぎると思った。 またある時は、オランダのセルトーヘンボスで行われたグラスコートトーナメントで、同じアメリカ人のブランドン・ナカシマを軽蔑し、自分よりもはるかに優れていると感じた選手に負けるはずがないと叫んだこともあった。

スタインの子供たちは成長し、生活費も支払われています。 彼はテニスの山頂に行ったことがある。 彼にはその仕事が必要ない。 彼はポールに自分が何を信じているかを正確に伝える必要があったし、もし彼らの3年間の選手とコーチの関係がそこで終わるのであれば、それはそれで構わない。

ナカシマに敗れた後、トーナメントで静かな場所で話していたとき、スタインはポールに「あなたは私を当惑させている」と語った。 それから彼は、先月のポールの態度と競争力についての不満をガタガタ言いました。

ポールはスタインの言葉を話す前に少しの間スタインの言葉を吸収し、それからスタインに自分の言ったことには何も同意しないと伝えた。

アメリカのトップ男子の中でも、シエラレオネからの移民の息子であるフランシス・ティアフォー(25歳)は、昨年の全米オープン準決勝進出に衝撃を与えたが、最近は酸素をほとんど吸い込んでいる。 25歳のカリフォルニア出身のテイラー・フリッツはグループ内で最高位のランキングを保持しており、昨年はいわゆる5大大会と呼ばれるBNPパリバ・オープンで優勝した。 セバスチャン・コルダはグランドスラムのシングルスチャンピオンの息子であり、その血統の持ち主だ。

しかし、26歳のポールはオールコートでの危険なプレースタイルを持ち、テニスラケットと同じくらい(OK、もしかしたらそれ以上)手にロッドを持ってリールを巻くのが好きで、間違いなく最高のシーズンを過ごした選手だ。 。

彼はグランドスラムトーナメントの準決勝に進出した唯一のアメリカ人男性であり、全豪オープンではノバク・ジョコビッチに敗れ、ジョコビッチは記録的な10回目の優勝を果たした。 ポールのランキングは1月の35位から今月は13位に上昇した。 彼はこの1か月間、世界ランク1位のカルロス・アルカラスに体力を与え、トロントではキャリア中2度目の勝利を収めたが、1週間後のシンシナティ郊外では3セットの接戦の末に敗れた。

賞金約200万ドルを含む報酬が続々と届き始めている。GSEワールドワイドの代理人はポールとラケットメーカーのヨネックスとの新たな支持契約を結んだ。 高級時計のメーカー、デ・ベスーン氏。 モトローラ; IBM; 金融サービス会社Acorns。 そして飲料メーカーのセルシアス。 彼は『ヴァニティ・フェア』誌に掲載されたファッション写真に登場し、髪をなで下ろし、体は光沢のあるオーバーコートに包まれていた。

「あまり私の好みではないんです」と、オートクチュールよりもトラッカーハットやパーカーの方が似合うポールは言った。

これは、アメリカのジュニア選手の中でほぼ常に同世代で最高の成績を収めていたポールにとって、こうなるはずだった。 彼は 2015 年に全仏オープン ジュニアのタイトルを獲得しました。しかしその後、テニスの階段を登るもどかしい日々が続きました。何年もの間、ポールの自分の技術への欲求と取り組みが、彼が幼い頃から見せてきた才能に匹敵することができませんでした。才能ある選手が選手を獲得するのはこれまでのところ難しいことだと学んだ。

「彼は小さな池の大きな魚だったが、外に出て、他の選手たちは彼らの方が優れており、彼らももっと頑張っていることに気づいた」と母親で最初のコーチのジル・マクミランは語った。月曜日、ポールはステファノ・トラヴァーリア(イタリア)に4セット1ラウンドで勝利した試合のコートサイドでプレーした。 彼女と夫は、ジャージー州南部の小さな農場で、2 頭の馬、8 頭の羊、その他さまざまな動物と暮らしています。